山口美人         

≫2010年04月10日



#9

IMG_0104_convert_20100410215019.jpg
山口美人


Name:木村 真希

Age:22

Occupation:会社員

Item:
・ストール … フリマ
・カチューム … しまむら

Favorite Shop:マライカ

Favorite Brand:アナスイ

Hair Salon:101( 防府 )

Favorite Spot:角島

山口県の好きなところ:食べ物がおいしい、方言が可愛い

Comment:みんなー 山口に帰って来たよー

うーたん's Comment:

{東京から山口に帰ってきたという 木村 真希 さん 雰囲気のある服装が印象的でした


#8

IMG_0076_convert_20100424200512.jpg
山口美紳


Name:トクナガ

Age:63

Occupation:骨董市

Favorite Brand:気に入ったところで気に入ったものを買う

Hair Salon:奥さん

Favorite Spot:一ノ坂川

山口県の好きなところ:ザビエル

Comment:まさかスナップを撮られるとは!!

うーたん's Comment:

{昔は夫婦で美容院をやっていたという トクナガ さん 奥さんに髪を切ってもらうことは驚きと同時にとても素敵だなと感じました

#7

IMG_0088_convert_20100412200217.jpg
山口美人


Name:久保 綾子

Age:24

Occupation:会社員

山口県の好きなところ:弁天池

うーたん's Comment:

{恥かしがり屋?? の 久保 綾子 さん Snapに協力して頂きありがとうございました

 | HOME | 

プロフィール


最新記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
山口美人 (41)
山口美紳 (20)
雑談 (4)
動画 (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

