山口美人         

≫山口美人



#58

IMG_0411_convert_20100622204422.jpg
山口美人


Name:タル

Age:29

Item:
・ジャケット … ジャーナルスタンダード
・カットソー … エディフィス
・パンツ … ケパニ
・ぼうし … キャピタル

山口県の好きなところ:街がキレイ

うーたん's Comment:

{お洒落4人組を発見 仲の良さがとても伝わってきました みなさん大人な雰囲気でとても素敵でした



#56

IMG_0423_convert_20100615194323.jpg
山口美人


Name:せっちゃん

Age:18

Occupation:社会人

Item:
・ぼうし … とみさんにもらったよ
・Tシャツ
・リュック
・スリッポン … スイマーのもらいもの
・黒ロンT … ユニクロ
・オーバーオール … 内緒

Favorite Shop:Non Sect

Favorite Brand:いいと思ったのが良い

Hair Salon:canoe

Favorite Spot:楽しいところっ でも人が多いところは嫌

山口県の好きなところ:あれですよね。。。なんかいいですよね

Comment:ありがとうございます

うーたん's Comment:

{オーバーオールがよく似合う笑顔の素敵な せっちゃん とみさんからもらった帽子を即興でうまく取り入れているところはさすがです
 

#53

IMG_0387_convert_20100612212253.jpg
山口美人


Name:ゆうこ

Age:26

Occupation:美容関係

Item:
・全身 … moussy

Favorite Shop:SLY,moussy

Favorite Brand:SLY,moussyHair Salon:

Hair Salon:ティンクティンク

Favorite Spot:自分の部屋

Comment:うちの娘はスーパーかわいい

うーたん's Comment:

{娘さんとの2ショット お洒落さんの ゆうこさん 残念ながら、娘さんはこちらを向いてくれませんでしたが、素敵でお洒落なお母さんが大好きなんですね


#52

IMG_0723_convert_20100611110900.jpg
山口美人
taken by やすお


Name:れみぱん

Age:19

Occupation:学生

Item:
・キャップ … ラッドフィンク
・メガネ … やすくんの
・Tシャツ … 39マート

Favorite Shop:39マート

Favorite Spot:rise

Comment:広島でファッションショーします! よろしくお願いします。

うーたん's Comment:

{今にも夏フェスに繰り出せそうな雰囲気の れみぱんさん 装飾、服装関係の学生さんだけあって、自分に似合うファッションを知っているなと感じました


#48

IMG_0385_convert_20100603193833.jpg
山口美人


Name:--

Age:19

Occupation:ハグやさん

Comment:みんなラブ!

うーたん's Comment:

{ダブルピースのお洒落さん --さん --さんの優しさ、素敵さがそのままファッションにも現れているよーに感じました --さんの発音の仕方はみなさんにお任せします


 

«  | HOME |  »

プロフィール


最新記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
山口美人 (41)
山口美紳 (20)
雑談 (4)
動画 (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

