山口美人         

山口県のお洒落SNAPです♪



#57 雑談

ゆきんこ
{こんにちわ
今回も7月10日のオフ会の詳細をお伝えしたいと思います

うーたん
{人数は今のところ20人程度です。
何人でも開催します


{参加費は男女共に4,000円です(コース料理・飲み放題付き)


{締切は7月2日(金)までです。
キャンセルする場合もこの日までにお願いします。


{参加資格は特にありません。
おしゃれが好きな方ならどなたでも大歓迎です
お友達との参加もOKです!!

{ドレスコードは【お気に入り】です
当日は飛びっきりのお気に入りでおこし下さい!!


{当日は18時15分におしゃれ茶屋に集合してくださいね


{うーたん説明ありがとう
当日は常識のある行動をとって楽しい会にしましょう

{疑問、質問、参加希望等があれば、
このブログのコメントでも良いですし、
mixiの方でもいいので気軽にご連絡下さい


{たくさんの連絡お待ちしていますね
それではまた"



#56

IMG_0423_convert_20100615194323.jpg
山口美人


Name:せっちゃん

Age:18

Occupation:社会人

Item:
・ぼうし … とみさんにもらったよ
・Tシャツ
・リュック
・スリッポン … スイマーのもらいもの
・黒ロンT … ユニクロ
・オーバーオール … 内緒

Favorite Shop:Non Sect

Favorite Brand:いいと思ったのが良い

Hair Salon:canoe

Favorite Spot:楽しいところっ でも人が多いところは嫌

山口県の好きなところ:あれですよね。。。なんかいいですよね

Comment:ありがとうございます

うーたん's Comment:

{オーバーオールがよく似合う笑顔の素敵な せっちゃん とみさんからもらった帽子を即興でうまく取り入れているところはさすがです
 

#55 雑談

ゆきんこ
{こんばんわ
それではさっそく前回の続きを
うーたんよろしく



うーたん
{もう次は勝手に終わらせないでくださいよw

{mixi(ミクシィ)については説明するのはむずかしいので
ウィキペディアでお調べ下さいw


{そこの『山口美人snap』という
コミュニティーの中で
今回初のオフ会を行いたいと思います


{ちなみにオフ会というのは
mixiなどでパソコンの繋がっている
電源オンの状態に絡むのではなく
パソコンが繋がっていない電源オフの状態
の時に実際にみんなで会って遊んだりすることです




{とりあえず
日時と場所だけ報告しますね


日時

2010年7月10日(土)
午後6:30~(開始予定)

場所

おしゃれ茶屋
山口市周布町1-22(083-923-5568)
最寄駅(湯田温泉駅)

詳しくはこちらを見てください
http://www.uosin.jp/



{長くなりましたので
詳しくはまた今度
それではまた


#54 雑談

うーたん
{みなさん、こんばんわ
おひさしぶりです♪
いや~お洒落な人増えてきましたね



ゆきんこ
{みなさん、おひさしぶりです
ホントそうだね
アクセス数も増えてきてるし




{あ、そうそう
ここでみなさんにお知らせしたい
ことがあります



!?
{ん??
いきなりだねw
なになに??




{mixi(ミクシィ)というSNSを僕らは
やってるわけなのですが
その中で
僕たちのコミュニティー
『山口美人snap』を
4月に作りまして…









{長くなりそうなので
続きはまた今度お知らせすることにしますね




{それではまた


#53

IMG_0387_convert_20100612212253.jpg
山口美人


Name:ゆうこ

Age:26

Occupation:美容関係

Item:
・全身 … moussy

Favorite Shop:SLY,moussy

Favorite Brand:SLY,moussyHair Salon:

Hair Salon:ティンクティンク

Favorite Spot:自分の部屋

Comment:うちの娘はスーパーかわいい

うーたん's Comment:

{娘さんとの2ショット お洒落さんの ゆうこさん 残念ながら、娘さんはこちらを向いてくれませんでしたが、素敵でお洒落なお母さんが大好きなんですね


«  | HOME |  »

プロフィール


最新記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
山口美人 (41)
山口美紳 (20)
雑談 (4)
動画 (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

